SSブログ

594 三毛猫ホームズの証言台 [三毛猫ホームズ]

三毛猫ホームズシリーズ 第51弾

2016年12月 カッパノベルス 三毛猫ホームズの証言台 (カッパ・ノベルス)


2019年04月 光文社文庫三毛猫ホームズの証言台 (光文社文庫)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ひどい!

三毛猫シリーズは今まで、ほとんど読破してきました。その中でも、これはひどい!まず推理になっていないし、トリックがほとんどない。これで読みながら、犯人が誰かも分からない。だって突然、新しい人物が出てくるんだから。その伏線もない!それに話の筋が矛盾している。色々な意味で。いや。もはや破綻していると言っていい。赤川次郎も歳だな!と感じた作品。正直、お金、返せー!と言いたい。
by ひどい! (2019-08-28 07:18) 

31

コメントありがとうございます。
最近の(といっても、もうずいぶんになりますが)赤川次郎の作品のレベルの関しては、おっしゃる通りかと......
by 31 (2020-04-07 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0